1 :
週プレ

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:----: EXT was configured
2 :
いよいよ快進撃が始まるのか
つかJK水着封印とは一体なんだったのか
3 :
いま440円もするのか
4 :
俺が買ってた頃は240円だった
19 :
>>4
1タバコかよw
149 :
>>4
それ20世紀の話しだろ
6 :
NMBは順調だな
7 :
やっとか待ちわびたぜ
9 :
俺は文字が読みたくて画像を開いたわけじゃない
11 :
ついにか
14 :
わかってねーな
18歳未満の巨乳だからこそ価値があるんだよ
21 :
絶頂期は数10冊グラビアやってたよな
またこれからガンガン稼ぎまっせ
25 :
何カップ?
30 :
>>25
Fカップ
32 :
>>30
F以上あるイメージなんだが。
28 :
待たされ過ぎてインポになっちゃったわぃ
31 :
そういう上げまくった画像よりこういう画像のほうがリアルで良い

140 :
>>31
格差社会
35 :
早く見たいわ
40 :
うおおおおおおおおおおおおお
41 :
ほう、最近の変化で風向きが変わったか
42 :
この子実際見るとめっちゃ顔ちっちゃくてびっくりした
47 :
5月28日で18歳だから過ぎたらすぐ解禁のシステムみたいだね
モバメですごいのたくさん送ってくれてた子だから久々にとってみようかな
48 :
もうオリンピック完全に関係無くなったってことかw
49 :
もともと福岡聖菜が18歳解禁だから五輪関係なくなったわけではなく18歳が基準になっただけ
55 :
待ってたぜ
59 :
よっしゃああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
63 :
コイツは胸と姉しか話題がないな
67 :
18歳じゃもう遅いよ
沢口愛佳は16歳だぞ
69 :
まだ現役JKだし有り難いといえば有り難い
72 :
2年お預けかと思ったところに1年短縮というところで良しとするしか
つか運営が馬鹿すぎてもう

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット