1 :
小坂菜緒ちゃん


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
はい

6 :
>>2
白髪ハゲいねえなw
8 :
48のヲタクみたいなオッサン皆無で草
9 :
なんでこんな狭いスペースでやってんの
通行人が通れないんやん
10 :
井の頭線に乗り継ぐ通路なのにいい迷惑
11 :
痴漢アカン

21 :
渋谷から吉祥寺に向かう
イケメン大集合やわこれは

秋葉原ヲタクなど一切いない素晴らしい世界
25 :
京王線のとこか
こんなとこでこういうのやってんのな
26 :
7割は通行人の野次馬だろ
28 :
なんだオタ専イベントかよ
38 :
イベントが始まる3時間前には告知してるからね
告知ありならAKBだってこれくらい集まるよ
42 :
これ事前告知してたの?
48 :
誰だか知らんがけっこう集まってるね
61 :
誰か知らんわw
75 :
もう少し広い場所でステージ作ってやればいいのにね
ほとんど見えないし邪魔にもなるし
76 :
この現場で痴漢起きてそう

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット