1 :

古畑奈和@alto_nao

"普通は"って自分の中で勝手に常識と
しているその思い込みを他人に
押し付けるのは違うと感じてる。

自分にとっての普通は
誰かにとっての普通ではない。


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
私は支持しますよ
3 :
面倒くさい奴だな
5 :
要するに金髪でも文句言うなってことか
7 :
髪の色がー
ピアスがー

「うぜえんだよ、バカ」と言いたいんだろ
8 :
まあどうせセンターならそのふざけた顔面や髪やめろって言われたんだろうなw
知らんけど
12 :
また味噌ヲタの説教か
57 :
>>12
お前らアンチが言われてるんだよ
13 :
>>1
これは正論すぎてアンチ発狂やなw
22 :
どうしちゃったの?この風貌は
24 :
めんどくさいのはどちらかというとヲタのほうだけどな
30 :
宮前も最後のモバメで似たようなことを言ってたなあ
32 :
自分にとっての普通は誰かにとっての普通ではない

それはそのまま自分に返ってくる言葉
35 :
ジャンプしてた頃はキラキラしてたのに…
39 :
アイドルってそういう仕事じゃねえから
40 :
またSKEヲタからの説教かwww
41 :
でもこの姿でセンターに選ばれたんでしょう
戻せという方がおかしな話だろ
42 :
普通かどうかはともかく
あの髪色はグループで出るとき、悪目立ちしちゃうのは事実でしょ
グループの恩恵を受けるなら、我慢しないといけないこともある
47 :
ただの木下百花の二番煎じ
好きにしていいから卒業してからやれ、風俗も勝手に行けるぞw
50 :
味噌のジジイ共はまたメンバーに怒られてんのか
52 :
文句言ってくるやつだいたい部外者
53 :
清楚で一生懸命でファンが気持ち悪いのがSKEの伝統だから!
54 :
珍カスさんイライラw
56 :
古畑に説教は効かんぞ
60 :
SKEほとんどがジジイばっかなのに古畑のレーンは老若男女幅広いヲタが並んでる
65 :
古畑はオッサンばかりのSKEに女ヲタを呼び込める数少ないメンバーだからな
今回センターやることで確実に48G全体で見つかるからますます女ヲタ増えるな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット