1 :
SKE48惣田紗莉渚、“泡ブラ”に谷間くっきり白ビキニ…記者に逆質問で「セクシー」アピール

惣田はお気に入りを聞かれると、ホテルのソファーで撮影したという白いビキニ姿のカットを挙げ、「すごいセクシーじゃないですか!?」とアピールするなど、
報道陣に逆質問をして笑いを誘った。
さらに水着の収録点数を聞かれると「水着は3着です。
あと、泡風呂で泡ブラをしている写真もあります(笑)」と笑顔を浮かべた。
https://mdpr.jp/news/detail/1745787

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
ワロタ
なんでこのタイミングでこんなスレ立てるんだよw
24 :
>>2
それwww
27 :
>>2
殺伐とした地下を和ませようと努力してんだろwww
4 :
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
トラウマきたあああああああああああああああああああああああああああああああ
6 :
さりは48G屈指のセックスシンボルだからな
7 :
そうだそうだ
8 :
>>1
さりの握手会行こうかな
9 :
エロくないのに、はりきるタイプにちょっとだけそそる
10 :
さすが俺たちのマドンナ・さり
13 :
エロテロリストさり
14 :
さりは須田あかりん並みのお嬢様だから…。
15 :
一周回ってこいつ好きになったわ
お前らも股間に正直になるといいぞ
16 :
さり、厳しいことを言うけど
23 :
攻めてるなぁ~
26 :
>>1
かわいい。
28 :
すちすちさりたん
29 :
さりーーーーーー!
30 :
おまたせ!!!!!

惣田紗莉渚@sodasarinachan

今日は、
#ビキニの日
らしいです!

31 :
裏のセックスマシーン そうださりな
32 :
1年3箇月前の記事やないか(笑)
アルバムの売上は世界クラス!マドンナのPV15選

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット