1 :
まだまだ物語は続く
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
まだ序盤やけど第2章はずっと山口天使軍のターンやなw
3 :
早川ツイッターが目覚めてからどう動くかに期待
4 :
第6話「早川支配人早くもピンチ!」
7 :
本編はデスゲームだけどスピンオフが連続テレビ小説になりそう
8 :
早川がツイッターで火だるまになるところから始まるのかよ第2章
10 :
推しが残留メンバーだから、こちらも心が折れそう。
最終章にならないことを願っているよ。
14 :
燃えろよ燃えろ
16 :
研音所属はチート
ネイル加藤なんて1ターンキルやでw
18 :
早川Twitterやらなければ加藤黒幕→研究生降格で鎮火できたのに
19 :
7話「逆襲の早川」
20 :
山口 研音
加藤 研究生
21 :
第二章は無いよ。山口が関わらなくなったら、誰も見向きもしない。

そもそも不快だから、報道もされなくなるし。
26 :
早く解散してこの物語に終止符を打つしかない
33 :
あとはどう解散するかだけ
34 :


これな
43 :
>>34
この顎はどうなってんだ?アタッチメントか?
35 :
このタイミングでNGTメンバーツイッター止まってるの残念
だれか頭が湧いてとんでもないつぶやきしそうだったのに
37 :
アウトレイジNGT ビヨンド
38 :
かとみなラスボス回は盛り上がったけど早川回と日が近すぎるというか
詰め込みすぎてる感はあるね
40 :
卒業公演後にこれで終わりとか言い回ってたのは何だったんだろ
むしろ加速してるし
44 :
映画みたいだったなぁ
45 :
やっと第一章がはじまるんや
46 :
黒メン「まだ始まってもいねぇよ」
47 :
もうスピンオフストーリーもはじまってるもんな
48 :
なんで毎日何かしらネタを仕込んでくるんだろうな。風化を恐れているのか。
49 :
加藤の逆襲からのろしが上がった
60 :
>>49
逆襲のかとみなで映画作れるな顔だけは可愛いから
54 :
まほほんおめでとうコメントをNGT関係者のSNSに書き込むのが地味に効きそう
55 :
ここからが黒い巨塔第2部だな
61 :
もうすでにシーズン2入って半分近く来た感じがする
63 :
大河ドラマ 織田信長  第一話「本能寺の変」
65 :
ドキュメンタリー撮ってないのかなあ
わくわくわくわく
68 :
まあ、今後予想される展開としては不問のまま公演を再開しようとして
世間の反発を喰らう事だろうな。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット