1 :
小松隆次郎@Kryujiro
取材を終えてスマホを見たら、加藤美南さんのモバメが届いていました。ファンや卒業した3人への謝罪を述べ、今回の件でアイドルをやる資格がないと考えたこと、それでもファンのために研究生からやり直す事が正しい選択と思い頑張ると決めたこと、などといった趣旨のメッセージをつづっていました。

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)
7 :
私、研音
君、研究
13 :
>>7
誰がうまいこと言えとw
8 :
>>1
ファンのためにが余計
この期に及んでまだ自己弁護癖が抜けないんだな
11 :
ファンのために
が無ければ良かったのに(笑)
20 :
>>1
今更こんな事やっても無駄
世間は誰も信用してくれない
27 :
ファンのためwwww
28 :
研究生からやり直すって研究生時代なんかないよね
33 :
ファン?
もう一斉にアンチ化したから
34 :
モバメで自分の信者に送って何になるんだ
99 :
>>34
SNS禁止されてるからその辺は致し方ない
74 :
通常のインスタのコメント見ても多くても200人くらいしかヲタいないと思うんだけど
それでもヲタのためになんて涙ぐましいねえ
81 :
まだファンがいると思ってることに驚愕
87 :
\\\|////////
(´・ω・`)
アイドルやる資格がないならさっさと卒業した方が良くは無いですか?黒みなさん()
90 :




292 :
>>90
ここよりえげつないな…
92 :
もうこの歳で人格なんて変わらんからなぁ
93 :
研究生ファンの為に半年くらい謹慎してた方がいいんじゃないの
98 :
アイドル卒業してもいい年齢だと思いますが
103 :
モバメ晒せよ
109 :
3人への謝罪がモバメって酷すぎませんかね
110 :
ファンだけど卒業してほしいと思ってますけど・・・
118 :
なんでお前らこういうのは晒さないの?
変なとこで真面目だな
126 :
ファンのことなんか見えてなかったからあんな誤爆かましたのに何言ってんだよこいつw
132 :
いまだに加藤を叩いてる奴等はなんなの?
支配人によって山口真帆の嘘が暴かれたっていうのにさ
批判すべきはいままでメンバー関与を散々煽ってきた山口真帆だろうが
134 :
謝罪したならもう良くね
まほほんとかりったんとれなぽんに迷惑かかるから叩くなよ
136 :
日本人と韓国人は似ている
これは日本人に失礼か
お前らと韓国人は似ている

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット