1 :
イケメンハーフタレントのJOY(34)が、極秘交際していたモデルのわたなべ麻衣(29)と6月にも入籍する予定だということがわかった。
イギリス人の父と日本人の母を持つJOYは、イケメンモデルとして雑誌などで活躍。
最近ではバラエティー番組『炎の体育会TV』(TBS系)や情報番組『ゴゴスマ』(CBC)のコメンテーターとして多彩な才能を発揮している。
プライベートでは、2013年にモデルの菜々緒とのお泊りデートが女性週刊誌で報じられるなど、芸能界きってのモテ男としても有名だった。  
ゴールインする相手のわたなべ麻衣は、ファッション誌『ar』(主婦と生活社)で活躍する現役モデル。広島出身で身長160センチ。
頬を膨らませる「ぷぅ顔」がインスタグラムで話題となり、フォロワーは36.5万人。ネットでは「インスタの女神」と呼ばれている。 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190523-00012056-bunshun-ent
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :
ごめん、わたなべまいって誰?
4 :
うむw
5 :
アービング所属の女優さんやろ 知ってるで
6 :
JOYて群馬テレビのタレントか
7 :
マジかよまいい
8 :
くっそ、誤読して開いてもたw
14 :
>>8
敗北感やべえな
46 :
>>8俺も俺もw
52 :
>>8
同じくwww
76 :
>>8
案外伸びてないなとは思ったがガマン出来なかったw
10 :
まじかよまゆゆ
12 :
まゆゆと思ってびびったじゃねえか
13 :
マジじゃねーか
16 :
おめでとー!
17 :
マジで心臓止まるかと思ったわ
18 :
久々にやられたわwww
20 :
まゆゆが仕事ないのスレ立ててる人も焦っただろうな
21 :
釣りだろと思ったらマジだった
24 :
完全に釣られたわ
27 :
ユージ最低だな
30 :
一瞬、チビりそうになったのうw
31 :
ネタじゃなくて一瞬マジでまゆゆかと思って焦ったわw
32 :
俺らのまゆちゃんかと思ったぜ
33 :
マジでビビった
死ねボケ
34 :
どこにグループって書いてあるんだよ、嘘のスレ立てんな
35 :
上手い騙しだなw
36 :
渡部麻衣

37 :
どっちがグループ在籍してたんだ
47 :
なんだまゆゆ伸びないな ガセか?って思いながら開いたw
49 :
俺が >>1 に釣られたと思ってるだろ
ならその熱い期待に応えてやろう

渡辺麻友 だと思った

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット