1 :
フォロワー爆増で草


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
加藤マーケティング㈱
3 :
いつも見てるぞ
4 :
何か無いか掘ったれの精神
5 :
でも更新されないんでしょう?
6 :
監視社会やなぁww
7 :
まだコメ消し一生懸命してんの?
8 :
荻野と違ってキャラが立ってるからな
9 :
「せっかくネイルしてるのに」が面白すぎた
11 :
>>1
クロ現で見た現象のやつだ
12 :
インスタに52,000件の熱いメッセージが届いてるわね
13 :
失言待ちのフォロワーなんて
14 :
1000人以上アンチが増えたってこと?
16 :
かとみな有名になれて良かったね。
17 :
誤爆に期待してるんやろw
23 :
>>17
だとしたら暇人だなw
無償で監視員を勤めてくれるニートに任せて
ニートが見つけるのを期待せずに待てばいい
それとも全員ニートか?w
18 :
まあぜんぶ山口のせいと恨んでもしょうがない
19 :
高慢キャラで行くしかないよな今後は
ワンチャンあるでw
20 :
これで「やったー!フォロワー増えた!うれピー!」とか思えるの荻野くらいだろ
21 :
>>1
鬼女の監視対象にターゲットされただけだろ
逆で信者による通報対象にターゲットされるケースもある
22 :
山口さんのおかげで、人生最初で最後最後のヤフトピトップになれたね。感謝しましょうね。
24 :

Twitterで流行ってる
27 :
>>24
流行語大賞きたなw
29 :
>>24
ちょっと俺も使ってくる
36 :
>>24
28 :
監視対象はリストに入れるけどな
フォローしたらTLうざいし
30 :
そこまで極悪なツイートじゃないから有名になって良かったんじゃないか?
32 :
これで人気でも出ればいいが叩かれるだけだからな
34 :
設定4のジャグラーだな
35 :
失言待ちの監視要員が激増か

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット