1 :
谷 真理佳@tanimarika0105

本日よりTBS「ひるおび!」のお天気キャスターとして出演させて頂く事が決定しました!!
選抜総選挙よりも緊張してます。皆さん、是非チェックしてください!この後すぐです!

番組:TBS「ひるおび!」
放送:毎週(月)?(金) 10:25?13:55

1
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)
4 :
>>1
画像URL訂正
72 :
>>40
意外と普通
150 :
>>40
意外とええ声でわろた
がんばれよ
2 :
十夢「....」
3 :
SKEは順調だな
11 :
なぜskeだけ順調なのか
12 :
抜擢っつーかただのいままでのナベプロ枠じゃん
58 :
>>12
ナベプロに入る枠が長い間無かったんだよ。
14 :
太田プロ枠を継承したな
15 :
SKEに移籍して良かったな
16 :
谷はSKEってよりHKTよりだろ
もともと指原傘下のメンバーだし
18 :
谷は好きだけど、そこは十夢に仕事あげてよ
21 :
今日のひるおび
22 :
ナベプロに入った時点で勝ち組
23 :
こう見ると事務所って凄いな
太田ホリプロより上なのかナベプロ
26 :
こりゃ見付かるわ。
普通にしてりゃ普通に綺麗なんだから、谷は。
27 :
素晴らしいな!真理ちゃんおめでとう!
28 :
ske愛されすぎだろ
39 :
視聴者が石原さとみと見間違えちゃうな(棒)
52 :
>>39
そだねー(棒)
43 :
おめ! しっかり喋れてたね
50 :
相変わらずTBSはSKE推しだね
51 :
石原さとみかと思た
54 :
谷が渕上舞ちゃんより先にお天気キャスターになるとは(;・ω・)
55 :
これで谷もお金持ちになれるな
57 :
SKE仕事じゃなくてナベプロ仕事か
こういうのあんまりグループに還元されねぇよな
77 :
ナベプロ強えな
谷もさすがやで
80 :
SKEで活躍してるのは須田と谷だけやな
82 :
我が軍はまた勝ってしまったか

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット