1 :
bee太郎@みな民@rn_s48
今、残念な形で
#加藤美南
がトレンド入りしてしまっています。
内容及び故意過失を問わず炎上させてしまったことは、一芸能人として不適切だと思います。
推しであるからこそ反省してほしいし、今後誤解を生む発言を避けるようにしてほしいです。

bee太郎@みな民@rn_s48
大好きな推しだからこそ言います。
この発言はありえません。
彼女たちの卒業が悲しくて見れないための発言だったと推察します。
みな民にも想いを伝えられない状況で、苦しいのは一緒です。
だからこそ、不特定多数の視線に触れるインスタで誤解される発言をするのは悪手。無責任とみなされます。


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)
3 :
擁護が苦しい
4 :
悲しくて見れなかったからの発言なら2行で終わらせずちゃんと長文で書けよw
5 :
せっかくネイルしてるのに

悲しかったらこんな言い回ししないよね?
34 :
>>5
涙で上手く指先が見えないとも受け取れる
6 :
ドルヲタってのはある種の精神疾患やな
8 :
ちょっと泣ける
西潟家みたいなガイジとは違うな
9 :
ファーwww

ヲタは内心号泣状態じゃね?
13 :
騒ぐなよアホが
14 :
おぎゆかと同じくこじつけで叩かれてた人だったが
自ら火を付けてしまったなあ…。
17 :
ヲタなら黙って見てろよ
かえってネタにされて炎上するだろマヌケ
18 :
これ捏造だろ
19 :
「せっかくネイルしてるのに」
この言い草はないわな
20 :
かとみなも乗っ取られて写真撮られて投稿されたって反論したら良いのに
21 :
>>1
絶対に推しじゃないだろ、こういう時こういうこと書く奴ってw
22 :
いやいやこれはヲタとして100点に近い自浄能力だと思うよ
24 :
涙が出るな
26 :
せっかくネイル楽しんでいるのに山口のニュースとか不愉快
27 :
>>1
もし正しい感情で発言したなら載せて即消さないよね
ヤバいと瞬間思ったから消したんだよね
47 :
>>27
これには反論できんわな
94 :
>>27
そういうこっちゃ

ヤバい!やっちまった!
咄嗟に消しました。。。って感じだろうな
99 :
>>94
ああ、そうか。すぐ消したってことだからまずいことに気づいたのか。
誰かに指摘されたのかな?しかし、この場合はやはり悪手だな。
40 :
>>1
消した時点で察しろやwww
48 :
まあこれをアクロバティック援護するのは無理だろ
56 :
いいヲタじゃないか
58 :
>>1
>彼女たちの卒業が悲しくて見れないための発言だったと推察します。

どーゆー発想だよこれ??
62 :
本人がすぐに消したツイートをヲタがキャプで蒸し返しててワロタ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット