1 :
画像

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :
NHKニュース









4 :
つづき







69 :
>>1

>>3
>>4
NHKがここまで取り上げるようでは
年末のAKBの紅白出場なしはもう社内的には決まったかな
7 :
あーあ

NHKもまほほん側になっちゃった
どうすんの?
106 :
>>7
最初からでしょw
13 :
>>7
もうAKBの紅白出場は無いな
8 :
本当にそう思う…何で真面目に頑張ってる茉莉奈ちゃんが苦しむんだろ…
10 :
うまくやってる人が成功するんですー
14 :
朝7時のニュースで2分取り上げる卒業公演ってなんやねんwスゴすぎるやろ
16 :
>>1
良いコメント
21 :
指原の卒業公演よりはるかに扱いがすごい

NHKは当初から山口さん側だったよ
23 :
損というのも厭な言葉だけどなあ
28 :
最初にNHKがニュースで取り上げてなければ、ここまで話が大きくなることもなかったろうな
29 :
正論
でも卒業した方が得かもしれんけどw
31 :
NHKめっちゃガッツリやるやん
これ週明けまた各局のワイドショーで取り上げられるな
34 :
反社会的アイドルグループをNHKが擁護するわけないからな
この扱いは当然
43 :
前田のあっさん卒業以来の大バズりwwwww
56 :
真面目に頑張っている×
バレていない○
58 :
世の中真面目にやることが正しいわけじゃないから仕方がない
59 :
この言葉の先には「上手くやってる人が成功するんです」との対決しか待ってないと思う
そんな下らないものと対決するのは馬鹿馬鹿しいよ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット