1 :
5/29(水)に開催が決定している「GO!GO! little SEABIRDS!!」公演のチケット2次先行受付を行います。
この機会に、ぜひお見逃しなく!!

●会場
船上劇場「STU48号」
広島県・広島港 / 広島国際フェリーポート
http://www.stu48.com/news/detail/4246


今までは1次で完売してたのにとうとう2次受付をし始めた
しかも開催場所はSTUの総本山である広島なのに
こりゃ平日に広島以外の港でやったらもっと悲惨なことになるな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :
あのセトリじゃしゃーない
227 :
>>3
まだあのセトリやってんの?w
578 :
>>451
見て思ったんだけど中に入っちゃったら船上の意味が全くないな
こんなのに何億もかけるなら普通に電車で行けて徒歩で行ける会館とかホールとか借りた方が予算もファンもありがたいんじゃないか?
7 :
賞味期限早かったな
8 :
船上公演を実現しただけ頑張ったと思うよ
よくやった、お疲れさん
359 :
>>8
終わったことみたいに言うなよw
始まったばかりだぞw
9 :
船って発表された瞬間メンバーみんなと花火見れるのかと楽しみにしてたものだわ
13 :
一番いい条件の広島なのに
15 :
まだ見てないやつがほとんどなのに糞セトリの負の力すげえな
17 :
値段高いしセトリクソだしいいとこなしだよなw
陸上でよかったよw
19 :
んな事どうでもいいから配信しろや
23 :
そっ~ばで~♪ あお~い~うみ~が~♪
25 :
>>1
ファファファーファファファーwwwwwwwww
30 :
ほんとに船上で
オープンで海をバックにとかなら
船感あるけど
結局船内公演だしね
33 :
船内公演
35 :
メンバーが酔い止め薬漬けで観客も酔い止め薬が必要ってなんの罰ゲームだ
あと広島市民は3大都市圏民に比べて金持って無いから無理
36 :
こんな時だからこそ明るくしたいのに船が想像と大違いで内装もいまいちなのとセトリが明るくないのがな
37 :
船で売られてるぶっかけうどんと水買っただけで1,350円だっけ?
39 :
船って公演中動いてるの?港にとめてるの?
40 :
よく考えたら

船でやる意味が特に無い
41 :
そらそうだろ停泊した船内でやってなんの価値があるのか
43 :
やさしく~♪ おお~らか~に~♪
46 :
瀬戸内海や島々をバックにきらめく太陽と心地よい風を浴びて甲板で公演やるならわかる
48 :
これからは人魚の格好で水中レビューショーにしよう
49 :
全部NGTが悪い
267 :
>>49
だ、な…
58 :
完売してるから問題ないって言ってたケロカス息してる?
59 :
変なセットリストで飽きるよな
60 :
船上ってコンセプトに夢を描いてたんやろなぁ(遠い目
62 :
>>1
ゴミ支配人がブチ切れてメンバーの配信を止めさせたのが仇になった
63 :
もうアイドル辞めて海賊王目指した方がいいかも
64 :
ぶっちゃけ平日だったら広島より神戸港のが人集まるよね
まあメンバーの帰宅時間考えると厳しいんだろうけどさ
67 :
飽きられたらお終いだよ
広島にはナタリーという遊園地があったが飽きられて潰れた
泥船はナタリー号の二の舞になるよ
76 :
未だにお見送りなしの意味が分からん
客席にブルーシート被せるのも演出意図はともかく普通に考えたら失礼な行為だし
77 :
空母いぶきの設定にしないとね
83 :
>>77
大和か武蔵だったみたい
78 :
海上自衛隊の制服にしてくれたら行くやつ行くかもね
79 :
そんなに船揺れるの?
81 :
もう無理して船上でやらずに
天気が良い日は宇品港の前の広場で野外ステージやれば良いやん
82 :
通常の神経の持ち主ならこの屈辱に耐えられない
84 :
>>82
これまだやってんの?
客を何だと思ってる
90 :
>>82
隣のおっさん達の吐いた息の混じった空気を吸えるサービス
120 :
>>82
これ「あっつ!」とか「くっさ!」とか叫んでもええんかな
211 :
>>82
絶滅危惧種の女ヲタが生き絶えた
92 :
船は要らんかったな
瀬戸内48は良かったが
96 :
NGTですら解散してないんだしSTUなんかまだまだ余裕でしょ
100 :
客を乗せて動けない、瀬戸内からは出られない
ストリップやブルーシートを被せる演出
内装が剥き出しの汚らしい劇場という現実を知らない人もまだいるんだな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット