1 :

どないなっとんねんこれ


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
>>1
でかすぎワロタ
4 :
>>1
なんだこれ
6 :
でかすぎやろ
7 :
いやちょっと待って欲しい
空間の歪みではないだろうか
8 :
コラ?
10 :
難波にもど根性ガエル飼ってるのいるのかよ
11 :
ゆっぴの再来か
12 :
嘘やろ
13 :
まもなく水着グラビアデビューするんだが、かなり凄いらしいねw
28 :
>>13
自分から「私、ナイスバディです!」と言い切ってしまってたな
14 :
胸を張る振り付けだから強調されてるだけコラではない
15 :
うおーむちゃくちゃすげー(○´・ω・`○)
16 :
あのルックスでこのπなのがなにより破格
18 :
モバメで水着のオフショット送られてきたけど
ガチで上西妹なみにでかい
20 :
他ヲタからも注目されそうだわ
22 :
胸ヒットしてんのこれ
23 :
はよガールズペディアの表紙解禁されんかな
24 :
ゆっぴ感ある
29 :
自分で「私ナイスバディです!」って言うくらいやからな






37 :
>>29
最初から完成された顔の可愛さだった子やん
普通にピンでグラビアアイドルできただろうに
33 :
おいくつ?
34 :
推定Fカップ
36 :
アンダーの関係でGの可能性もある
39 :
こんだけのもん持ってたら、よう踊れんくて
そらデビューも遅れるわな
53 :
2年くらい前のアイスト時代でもう大きい
56 :
5月30日までオナ禁するか
58 :
たまらんなこりゃお〇ぱいぶるんぶる~んや
60 :
地下アイドル時代もそこそこ人気あったそうだから、売れていくと思う
63 :
へー経験者なんや
66 :
この子セミプロなのになんでこんな公演デビュー遅いの

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット