1 :
画像

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :
AKB全盛期の勢い唯一持ってる現役メンバー
4 :
ほぼ爺
5 :
@
展望台から指原の卒コン見える!!!!
#.jpg
6 :
板野の時も見たな
7 :
欠けてるとこ優先的に客入れろよw
42 :
>>7
そこは客席ちゃうみたい
10 :
なんかくすんでるな
11 :
この人文字のプレートって実行委員が配ったのか?
12 :
>>1
WE💟GERO?
13 :
なんか分かりにくいな~w

板野のやつは見やすかった記憶がある
14 :
超満員じゃんw
16 :
5万人くらいだな。
これは指原さま一人の集客力~~
18 :
こいつらみんな他界か
大打撃だ
22 :
アンチそっ閉じワロタ
23 :
おっさんばっかりだな
25 :
文句は若手で客を集めてからにしろよ
昨日スッカスカ今日出てるメンバーはあらためて先輩の偉大さを身に染みる
26 :
黄色いお爺さんいっぱい来てる?
27 :
この人文字なんて書いてるの?
31 :
NGT誰もいなかったのにwwww
32 :
指原の卒コンでようやく横浜スタジアム埋まるぐらいか…
世の中にはツアーで横浜スタジアム満員にする声優もいるぐらいなのに、悲しい話だわ
34 :
凄いのは指原だけもやればよかったのにw
38 :
指原は凄いよな最後にHKTメンにスタジアムコン経験させてさ
40 :
これだけの数のヲタが今日でAKBGから離れていくんだなぁ
指原莉乃のスキャンダルの全貌!脚だけは綺麗?画像まとめ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット