1 :

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
宮尾の反対角誰だ?なかなかパンチあるな
4 :
もえきゅんw
5 :
>>1
くれにゃん早坂が居たらビジュアルが「レベル100はアップした
7 :
岡部の後ろの奴がヤバい雰囲気漂ってるな
9 :
デコ出してるひょっとこのお面みたいなのは誰だよ
10 :
後藤は変顔してんの?
11 :
なんかめっちゃ怖いの居るんだけど…
13 :
B

4
19 :
>>13
2枚目さややwひょっとこ顔
14 :
みゃおがビジュアルメンってどういう事だよ
15 :
チームAはいつの時代も無敵艦隊ちゃうんかったんかい!
16 :
フラグシップは8だよ
1番最初がフラグシップってのは馬鹿の発想
17 :
前列右2の子可愛い!
18 :
どちらにせよAKBってやっぱ別格だな支店と違って
21 :
デコ出ししてんのどこのオカマだよ
22 :
可愛いの8の子だけじゃん
25 :
右上のクレオパトラみたいなのは誰だよw
26 :
ひじりんが珍しく顔でかく見えない
27 :
今やフラッグシップチームは8だよ。
29 :
えりい最高に可愛かったわ
30 :
一般人にこれ今のモーニング娘ですって言っても
誰も疑わないだろな
31 :
女装してるやついるぞ
35 :
8が主力だし8いないと成り立たないのが本店
36 :
チームAなんてものは、もはやセンターと総監督を輩出する役割しかないだろ
37 :
全盛期8に比べればそれほどでもない
39 :
チームBはひーわたんが天使すぎて頭の上に羽が生えてるみたいになっとる
47 :
>>39
しーちゃんグッジョブw
56 :
>>39
チームBは8メンがルックスの足を引っ張ってるんだよな
57 :
>>39
Bが一番良いね
41 :
なんか茶髪率たかくね?
44 :
ほぼチーム8w
50 :
はぁぁぁぁ
怜ちゃんかわいい
54 :
4に負けてたぞ
頑張れや
58 :
チーム4
まきさんかわいい
42 :
>>1
後藤もえさくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
総選挙はもはや社会現象!AKB48 PV15選

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット