1 :

山口真帆 NGT48最後の握手会は握手なし「お話のみの対応」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190426-00000180-spnannex-ent

NGT48は26日、公式サイトを更新し、21日にNGT48卒業を発表した山口真帆(23)について、5月5日、6日にてパシフィコ横浜で行われる握手会では、握手および抽選企画は行わず「お話のみ」での対応となることを発表した。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :
※山口真帆につきましては、12月23日、1月6日、1月20日、3月16日、3月17日の振替対応分、開催当日の5月5日、5月6日分ともに【お話のみ】の対応とさせていただきます。
握手および抽選企画は行いません。
あらかじめご了承、ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。 
※当日の混雑状況等によっては、1回の参加券使用枚数を制限させていただく場合がございます。
なお、使用上限枚数は、途中で変更となる場合や、状況によって途中で休憩をとらせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
2 :
まほほんの有難いお言葉を聞け!
4 :
充分だろ(´・ω・`)
山口さんに限らず俺らはお話がしたいんだから。
握手なんていらんわ
5 :
握手会じゃねえじゃん
8 :
まほほんにふぇって言われたい
9 :
握手すらしたくないってこと?
10 :
素直にヲタと握手したくないって言えば良いのに
15 :
だから言っただろ。
NGTの顔は今や山口
荻野でも中井でもないって
17 :
どっかの馬鹿がまほほんの顔掴みそうだからや!
18 :
泣いた
20 :
>>1
返金対応とかないの?
23 :
>>20
全て返品できるよ
21 :
文句言うのキチガイだけだから問題なし
26 :
金網越しのお話会か・・
27 :
お話だけで全然いいよ
逆ギレ中の黒メンヲタに何されるかわからんもん
28 :
軍団が山口に凸を匂わせてたからこうなるわな
29 :
やっぱり握手できなくなってるんやな
31 :
運営と犯人に腹立つのは分かるが、
ファンにまでこういう態度取る理由わからん
32 :
まあしゃーないやろ
36 :
オタクと手と手であっても繋がりたくは無いという断固たる意志を示したな
37 :
運営の奴ら最後の最後まで嫌がらせすんのかよ
42 :
別に無理に握手会もする事も無いんだけどね
好きにやらしてやりゃいいんだよ
46 :
当たり前だろ
まほほんのお言葉聴けるだけで充分だわ
握手したいならゲロブスの手でも貸しとけ
49 :
状況的に男性恐怖症になってもおかしくないし
襲ったのがヲタなんだから握手できなくなっても仕方ない
146 :
握手しないならマジでアクリル板は有りそう
181 :
>>146
ほらよ
149 :
よく刑務所で設置してある穴明きアクリル板越しのお話会
155 :
せめて女子供には握手させてやれよ
164 :
>>155
まあ女だけだと差別だと騒がれる危険があるからな
156 :
他人に接触されたら事件のこと思い出す可能性もあるし仕方ないこればっかりは
158 :
>>1
もちろん参加者は正座してお話し聞けよ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット