1 :
ヒロミ、NGT問題に「一回解散して一からやり直そうかというのが一番キレイ」 : スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20190423-OHT1T50076.html

 山口は21日の公演でAKSの社長から「不起訴になったら事件じゃない」「会社を攻撃する加害者だ」などと言われたことを明かした。

 これを受けタレントのヒロミ(54)は「大人がこんなこと言うかなと思うけど、言ったとしたらヒドイよね」と首をかしげた。
その後、再びコメントを求められると「一回解散して一からやり直そうかというのが一番キレイ」と話した。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:----: EXT was configured
2 :
ど正論で草
4 :
吉成社長の下で一回解散して一からやり直すの?
5 :
運営を解散させるのが正解
7 :
解散しても加害者は残るんだろ
意味ねーし
8 :
だからいったんチームを解散させてイチからやり直そうとしてるだろうが
10 :
>>8
それだと同じメンバーで解散が無意味
34 :
>>10
ヒロミもそう言ってないか?
12 :
AKSごと解散でOK
15 :
一度解散してもう一回オーディションをやればいいじゃん。そうすれば、
加害者も特定しづらくして辞めてもらうことができる。
16 :
正論です
17 :
一回解散って現メンバーは全員クビって事だ
当たり前だろ

入りたきゃまたオーディション受ければいいんだよw
19 :
B21スペシャルは活動休止中だけど解散はしていない
これ豆知識な
20 :
それは一番の愚作
解散したってリセットできるわけじゃない
22 :
そもそも被害者の山口を加害者扱いして追い出すような連中は何やっても無駄
24 :
大組閣で、48全部再編しなおそう!!!!!!!!!!
27 :
なんで真相を明らかにしないままやり直せると思ってんだ?曲がりなりにも第三者委員会まで噛ませたのに謎だらけで疑惑メンそのままで看板変えただけでやり直せないだろ
28 :
元文春中村が、NGTはまたオーディションやってとか訳わからないこと口すべらせてたな。やれる訳ないだろ、この状況で
30 :
芝とお友達だもんね
32 :
それ発覚してすぐ対処してたらな
この状態で無理だから潰れて良いよ
35 :
解散したら終わりだけど
42 :
よく1からやり直すとか言うけど
NGTはマイナスからのスタートで
ちょっとやそっとじゃ信頼回復しないからね。
既存のメンバーについてるヲタクだけで回すつもりかな?

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット