1 :
#.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
これが厄介かw
4 :
>>1
味噌でよく見かける地獄のような絵面に比べたらちょっとはマシか???
6 :
劇場というよりコンテナ
8 :
それより劇場汚くてびっくり
なんやこれ
9 :
>>1
例の青いシートはこんな風に収納されてるのかw
11 :
内装にかける予算はありませんでした
布かけて配管を隠すのがせめてものオシャレなのが哀愁を漂わせてるね
12 :
もう少し内装はどうにかならなかったのか
13 :
ダクトとか丸出しなんだな
15 :
これ船の配管を隠したり内装をもっと豪華に出来んかったのか?
68 :
>>15
それをしたら船感なくなるやん
演出やで
20 :
女が片手で数えられるwww
23 :
青春をおっさんのために費やして・・・
メンバーの未来に幸あらんことを願うばかりや(´・ω・`)
25 :
劇場が思ってたのと違う
船での公演ってこんないろいろ剥き出しなところなのかよ
73 :
>>25
もっと綺麗な劇場を想定してたわw
30 :
ファミリーとかレディースシート無いの?
33 :
一生懸命飾るより配管とかリアルでいいじゃん
ビルの中でも船でも一緒の装飾じゃつまらんよ
40 :
内装もうちょっとどうにかならなかったのかw
せめて塗装だけでも白地に水色のストライプにしてあげたら良いんに
42 :
作業服着ていこうかな
44 :
音響とかあまり考えてなさそうな内装だけど大丈夫なんか?
47 :
STUの客層馬鹿にしてるけど
AKBGの客層なんてどこもこんなもんだろ
おまえらもこんなんだぜ
50 :
>>1
ざっと数えたら210人ぐらいしかいないな
51 :
オッサン達とこの内装の組み合わせは卑怯やろ、泣けるぜ
55 :
それより夏場に日差しで屋上の鉄板が熱くなって
室内は居られんくらい熱くなるぞ
60 :
なるほどよほどクーラー入れても夏はヤバそうだな
てか夏は船上公演やらないんじゃないか
61 :
どこかの島から出稼ぎに出かける高齢労働者の乗る船に
たまたま女子校のチア部の子たちが乗り合わせたみたいな図だな
62 :
どこかの有名なところが内装を手がけたじゃんなかったけ?
これはひどすぎるだろw

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット