1 :
AKB48の横山由依が15日、セーラー服姿を自身のTwitterで公開した。 横山はこの日、人気バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日)に出演。
番組の放送前にTwitterを更新した横山は「見てくださいねーっ」と呼びかけるとともに、番組の衣装である制服に身を包んだ姿を披露した。 
セーラー服を完璧に着こなす横山にファンからは「制服凄く可愛い」「ゆいはんのセーラー服可愛すぎる!」
「現役並み」「まだセーラー服イケています」など、そのかわいらしさを絶賛するコメントが多数寄せられた。
Twitterで画像を見る
Twitterで画像を見る

横山由依
?
@Yui_yoko1208
24:20?
しくじり先生 俺みたいになるな!!
水沢アリー先生?????です!

見てくださいねーっ#しくじり先生

6,238
20:06 - 2019年4月15日

http://news.livedoor.com/article/detail/16323623/
2019年4月16日 11時17分 RBB TODAY


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
おばさんのコスプレ
3 :
そんなコメントありません
4 :
>>1
グロ
6 :
まじすかと比べて見たがBBA感やべーな
7 :
むしろ妖艶な着物や浴衣が似合う
8 :
マジで老けたなぁ
身体は熟れまくりだが
10 :
おばはんやね
若作りで髪の毛くらい染めれば良いのに
11 :
昨日の水沢アリーの回
まったく喋ってなかったな
乃木坂の奴とか金髪の奴は目立ってたのに
16 :
森昌子かと思った
18 :
普通のマジレスコメントしかしてなくて
大園に完全に負けてた
21 :
横山はむしろ茶髪にしろ
子持ち主婦のコスプレにしか見えん
22 :
i痛々しいな
24 :
ドンキで売ってるセーラー服じゃなくて
ちゃんとした
学販のセーラー服やな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット