1 :

:orig 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2 :
左の子かわいいね
3 :
左初めて見たな
ステマスレか
4 :
そんなことより左の子の名前は?
5 :
左の子タイプだわ
6 :
左って平昌じゃないの?
7 :
例のgifはよ
10 :
最近ニット着ているときとか大きく見えるときが有るけど成長なのか山田方式なのか
11 :
なんか小さくなった気がする
12 :
左ははるぴょんか?可愛いな
13 :
ばかっとりなんて呼ばれる女ヤダー
15 :
ニンニンパイ
16 :
お〇ぱいどこ
17 :
服部といったら例のものはないの?
18 :
.gif
19 :
>>18
おーそーいー
20 :
\\\|////////
(´・ω・`)
お〇ぱいは放り出してこそ価値を持つモノ。ずーっと隠しっ放しではそのうち賞味期限が切れてしまう。
21 :
ニットが最高

23 :
>>21
うむ…
白ニット黒髪はええのう
24 :
>>21
マジかよ?むちゃくちゃ可愛いなー(๑'ᴗ'๑)
22 :
ワイは服部めっちゃ好きやで
運営はもうちょっとこのコを上手く売り出してほしいよな
25 :
マガジンのイベントの時にもっと攻めてればな
26 :
自信あるんだろうな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット