1 :

ちょwwww

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
ステージじゃないじゃん
3 :
当然だろ
4 :
>>1
ステージとは別だぞ
5 :
まじやった
6 :
本命のNGTは、ステージのみ
7 :
ヲタと接触する可能性ある企画はNGってこと
8 :
>>1
お前、適当なこと

マジないやん(ヾノ・∀・`)
10 :
メンバーと繋がり防止策発動!!
11 :
他Gヲタと接触させると罵声を浴びせられるからな
12 :
ステージは出るよ
14 :
マジかwwwwwwww
15 :
コラじゃなくて?
16 :
こっちは怖くて参加できないだろうよ
17 :
厄介が逆ギレしてステージ爆破するかもしれないからな
18 :
ちょwwwwwwwwwww
19 :
物販とイベントだから疑惑のメンバー参加させられない
21 :
NGTはステージのみ

22 :
ままほほんが勝ったのか
25 :
やっぱりキタ━(゚∀゚)━!
26 :
>>1
それはステージじゃないしw

ステージはこっち
129 :
>>26
なお出演者は決まってない模様w
27 :
NGTのみ接触なしかよ
同じギャラなのかな
29 :
つまんね
厄介の隔離所おいとけや
31 :
この分だとステージも無くなりそうだなw
32 :
>>1

ユニット名は消してるね
33 :
アトラクションじゃねーか
36 :
接近できるのはダメということかな
37 :
NGTだけ厄介対策かよw
38 :
NGTが厄介なんだけどなw
48 :
>>38
これは拡散されるべきフレーズ
誰かツイート頼む
51 :
>>38
それな
84 :
>>38
厄介がNGTだったのか
40 :
そりゃ10人以上がヲタと繋がってるんだから無理だろ
41 :
他のグループがドリンク売ってる中NGTは楽屋で腹出して寝てるのか
42 :
こんなん草生えるわ
50 :
楽しくアトラクションとか不謹慎だしな
52 :
当然
54 :
ステージはありまーす

てこと?
61 :
ステージはあるぞ
この先消えるかもだが
66 :
>>61
未だに出演メンバー未定らしいからな。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット