1 :
西川怜(AKB48)@rei_1025_48
ヘビカフェに行ってきました����
可愛すぎて本当に癒されました��
ツルツルしてて冷たくて永遠に触りたかったな��
若竹くん推し(アオダイショウ)になりました��2枚目の子だよ
#東京スネークセンター






高橋希来@Kira_Takahashi_
今日は怜ちゃんとヘビカフェに行ってきました��
怜ちゃんに突然、ヘビ好き?と聞かれ行くことになったヘビカフェ(*^-^*)
触ったら好きになっちゃいました����
すごく可愛かった☺☺
怜ちゃん誘ってくれてありがとう❣





VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)
4 :
噛まれたりしないの?
5 :
かわいいけど餌はネズミやウズラとかをそのままあげているんだよ 
6 :
俺の青大将禁止
7 :
わいの亀さんも可愛がってくれんかね
8 :
蛇なんて殺したことしか記憶にない
11 :
すげーな
カエルとかも喜んで触れそう
13 :
ヘビは無理
14 :
俺のツチノコ
22 :
マジかよすげえな
23 :
これはカエル好きの矢作に対抗してヘビ好きアピール
24 :
蛇は無理やわ
けど随分綺麗な手入れされた蛇やな
青大将なんか実際見たらグロいしデカイで
26 :
もう推せないさようなら
27 :
ヘビカフェ
31 :
ヘビが全く駄目とまではいかないまでも、
本能的にヘビと距離を置こうという人間が多い中でヘビ好きを公言するのだから、
そういう一部のマニア受けするニッチ路線アイドルを突き進む宣言なのだろ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット