1 :
稲垣香織、川本紗矢、込山榛香、佐々木優佳里、馬嘉伶、武藤十夢

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
4 :
思ったよりぎっしり人いっぱいいるな
7 :
>>1
AKBブランドって凄いのね
12 :
>>1
こみちゃんの太もも画像ありがとうございます!
14 :
有名タレントがトークショーみたいなことやってもこんなに混まなかったり素通りされたりすることもあるのに
15 :
こりゃ営業やめられまへんな
17 :
信者ども良い心がけだゆ(⊃´-`⊂)
21 :
広島駅の地下広場は、広場というより通路だからなw
26 :
紅白とかで歌ってる曲だろうから知ってるだろうね
32 :
階段も2階もギューギューに入ってるな
33 :
なんか嬉しいです
34 :
AKB側にも競艇側にもメリットがあるんだよな
36 :
女子レーサーの大会だったからヲタ層が多く集まったんだろうな
41 :
こういう活動を地道にやってファン増やしていこうぜ
44 :
この手の地方お仕事はエイトが一手に引き受けていたが
さるおばが去って本体にも回るようになった
45 :
超満員w
46 :
無銭ならこのくらい入るだろ
49 :
毎日のようにCM流してたからな
52 :
時代は完全に本店(8含む)とSTUだな!
54 :
ええ傾向やな
58 :
恋チュンでキタ━(゚∀゚)━!って沸いてる人いたからやっぱヒット曲持ってると強いなって思った

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット