1 :
STUだけでずっと動員出来るわけがない
途中からAKB、SKE、NMB,HKT、NGTも船上公演するようになるわきっと
そしていつの間にかSTU48号ではなくAKBG号に名称が変わってるはず!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
坂道も乗り込んでくるよ
3 :
そしていつの間にか坂道号になってるという
74 :
>>2
>>3
のるわけねえだろバカか
4 :
瀬戸内ヲタは金がかかるしな
ホテルで泊まる事が前提だと半年も経てばガラガラ
8 :
HKTメンバーならヘリからラペリング降下して船を乗っ取るくらいの勢いでやってくるよ!
9 :
狭すぎるステージに度肝抜かれるんだろうなw
11 :
劇場貸してやったところは当然だろ
ジャイアンじゃねーんだから
12 :
NGTのアバズレだけは乗せないで
13 :
ひとんちの劇場で生誕祭までやったやつが自分ちは貸さないとか言えるわけない
14 :
>>13
ケツの穴が小さい野郎だな
16 :
まぁ普通に出張公演はやるやろな
劇場が船だから変わって見えるけどやる事は同じだろう
17 :
さんざん泥船と馬鹿にしておいて完成したら手の平クルーかよ
22 :
船をSTU商圏内で貸すことはあっても船が商圏外に出張することはないと思う
25 :
最初だけでしょ珍しいのは
思ったよりショボくて、都会のグループが来たら笑われたりして
27 :
事故船の何年落ちなんだから、瀬戸内から出たらミシミシいうぞ
31 :
>>1
今でも他店の劇場で公演してるんだから
普通にあると思う
33 :
…船は羨ましくないだろw
35 :
都市部から遠い港での公演に何のメリットも感じないw
37 :
ただこの劇場船のおかげで壱岐対馬フェリーの助けにはなるからな
38 :
公演やる時は停泊中にやるんだろ?航行中の船に乗れるのはメンバーとスタッフと乗組員のみ
42 :
そもそもstuだけで維持できるのか?
43 :
発想かバブルだよなあw
船上パーティとか船上結婚式とかって流行ったのってバブルの頃だもんなあ
52 :
元支配人とか初日に乗り込んできそうw
55 :
貸してやってもいいけど、態度で示してくれないとな(ニチャァ
56 :
心配しなくても坂は使わないだろ
58 :
STUから4人AKBの選抜に入れてくれるならいいよ
61 :
メンバーの握手日程酷く握手奴隷船にならなければいいが
67 :
岡田奈々プロデュース公演は確実にある
78 :
>>67
女性限定とかピンチケ限定とかありそう
69 :
他の支店が出張公演やってくれれば
観光的にはうれしいんじゃないの?
70 :
hktオタだけど福岡だけの公演じゃ限界あるので
九州一周に使わせてちょw
71 :
寝かしておくよりは稼働率を上げて元を取ることを考えるべきだ
72 :
瀬戸内に来てくれるなら大歓迎だろう
73 :
AKSの残党が逃げ込んできそうだや
79 :
今年の総選挙では間違いなく船劇場を絡めてくるだろうな
どこかの港に停泊させて開票かも
80 :
まあ、公演が無いときは、船上パーティや船上結婚式、船上葬儀会場に貸し出しだな。暇なメンバーのライブ付で
82 :
稼働率や収益が悪けりゃ、平日昼や握手裏の土日を貸すしかないだろ 固定費は掛かるから
88 :
他店が、劇場船使用できるわけないだろww

あほか

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット