1 :


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
4 :
全員がセンター張れる逸材揃い
5 :
今日のイベント関連の画像で何スレ建てるつもりなんだよ
10 :
みんなスタイルもいい
12 :
STUは高身長でスタイル良い子が多いって聞いたけど、これ皆スタイル悪いな
20 :
>>12
その画像は写りがわるいだけ

瀧野由美子ちゃん
23 :
>>20
こんな有能なdion
はじめてみたわ
13 :
かーわいー
15 :
沖舞入ってないやり直せ
16 :
土路生cが入ってないので却下
18 :
みちゅ綺麗やぞ!みちゅ~
22 :
こう見るとゆみりん背でかくもないな
29 :
本拠地広島でのイベントがこのメンツ
つまりSTUの神7ってことやな
30 :
>>29
今日、なんでこんなにスレが乱立してるのか不思議だったけど
重要なイベントがあったんだね
2ndシングル関係かな
31 :
ふうちゃんかわいい
32 :
この衣装すげえスタイル悪く見えるわw
衣装担当クビだろこれ
33 :
STUは人気とビジュアルがほぼリンクしてるのが健全でいい
50 :
瀬戸内かわいいし素晴らしいけど
全盛期8のルックス上位メンバーも凄かった
52 :
これ見ると、瀧野はやっぱ顔整ってるわ
54 :
千穂ちゃん可愛すぎる
42 :
>>1
この何とも垢抜けない感じがおっさんを惹きつけるんやろな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット