1 :


やばす
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
4 :
オッサンしかいねえw
5 :
臭そう…
6 :
ゆきりんってマジで女受けゼロなんだな
7 :
人気あるね
よかったじゃん
10 :
老人ホーム
11 :
伝説の侍ヲタいる?
12 :
男限定ライブ?
13 :
SKEと同じ客層だな
確かにSサイズの用意はいらなさそう
16 :
年齢層高すぎだろw
アイドル辞めた先に目標があるメンは売り方間違えたら地獄だわ
19 :
ゆきりん良い太ももしてるなー
歳とるほど色気出る容姿してるね
20 :
おっさんばかりでワロタw

Sサイズ作らない理由が発覚w
21 :
男ばかりだがすげえいるな
ゴミのようだ
23 :
左側女性専用席あるからね
24 :
ヲタの年齢層高いんだな
39 :
地獄絵図
40 :
アンチのソロツアーに対する嫉妬がすごいなwww
41 :
ほぼ満員でアンチ悔しそう
42 :
客300人くらいしかいねえな

そりゃまあ27歳のアイドル応援するのは30~40くらいやろ
54 :
どっかの農協の社員旅行みたい
64 :
平均年齢50歳ぐらいか
73 :
おっさんと言うよりおじいちゃん
74 :
アルマゲドンバッジの勇者さんはいないのか
NEWS手越と熱愛の噂が!最近はゴルフに挑戦した柏木由紀の透明感あふれる画像集

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット