1 :

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
7 :
桁違くて草
8 :
そこらの有名月刊女性誌より売れてる
9 :
そんなに乃木坂でシコりたいんか
10 :
48Gはトップの指原が5万だからな尻丸出しで(笑)
11 :
とんでもなくて草
13 :
こっちのシングルレベルやんけ
14 :
AKBの総選挙シングルより遥かに売れてる
17 :
乃木坂オタってエロ本の売上を自慢するのかよ
19 :
究極のヲタ専グループ
24 :
白石が一番ムカついてそう
30 :
AKBも雑誌でグラビアやらなくて、グループで水着の仕事やらなければ
写真集これくらいか、それ以上売れてたのかな
37 :
AKBも雑誌のグラビアで水着着なければ写真集これくらい売れたんだろ
40 :
こりゃすげーや
値段も2000円とお手頃だしそりゃ売れるわ
確実にそれ以上の価値はあるしな
51 :
フルヌード見たいのね
49 :
見たいから買う 写真集本来の目的でみんな買ってる
ノルマガートクテンガーではない

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット