1 :

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :
面白いやん
一周回って好きだわw
6 :
よくこんなの選抜メンバーにしてたなNMBは
城とか須藤とか、他に人材はいなかったのかよ
7 :
加入前の彼だろ
9 :
やば
12 :
>>1
こっちもヤバイよww


★七龍星★@_d_s_7_
そりゃクビになるわw

ナチュラル@naturalterminat
NMBとまなぶくん観たら梓がまだ出てる(撮りだめ)事にビックリしたけど
本番中に寝てる梓にもっとビックリ
(*ρω-*)
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1086524073398611968/pu/vid/1280x720/ZavHYoB1r9EuxeET.mp4
28 :
>>12
今日1ワロタwww
43 :
>>12
スゲェwどんなメンタルしてんだよ?
110 :
>>12
何これwwwwwwwww
111 :
>>12
これはwwwwww
248 :
>>248
何それ
249 :
>>246
生放送じゃないで収録だったら、寝てるとか普通に編集でカットできるからな。
テレビ局の嫌がらせだわ
262 :
必死の千葉が何か言うてるw
13 :
NGTの闇が深すぎて元彼に電話で炎上とかほっこりするわ
14 :
植村ヲタは皆現役時から彼氏いること知ってたからダメージないよ
15 :
という宣伝
16 :
炎上狙ってるから再生すんなよ
17 :
ポスト山田奈々は伝説だな
どういうことなんだろう
18 :
狙った炎上ネタは炎上しないことが多いんだよな
24 :
いたって清純で草
29 :
こいつの思う壺だぞ
もうスルーしろよ
31 :
こんなのが握手売上第2グループだったとか黒歴史だな
42 :
どこで炎上してるの?
YouTube始めた事すら話題になってないやん
46 :
元彼なら無問題
48 :
NMBって地獄みたいなグループだなw
52 :
再生したくないから誰か文字に起こしてくれ
66 :
>>52
横着すぎて草
57 :
スマホケースw
116 :
>>57
なにこれめっちゃ可愛いじゃん
この子を叩くなら俺と戦う事になるけど、その覚悟はあるのか?
59 :
あずちゃぴ流石やで
60 :
難波の闇は深い・・・
65 :
最初からこの路線でよかったんちゃうかw
おもしろいw
69 :
悔しいけど顔は可愛いな
そこはほんと悔しいわ
85 :
ちゃんと辞めてからやってるんだから逆にホッコリするわw
87 :
チューバーあずにゃん
91 :
ユーチューバーなら2年縛りと戦えるのか
92 :
NMBで得たネームバリュー使って
許可なく勝手にこういう金儲けしてんだからなw
97 :
やりたい放題だなwwwww
98 :
なんかのはずみで植村すげー売れそう
109 :
植村はまだ辞めたからいいだろ
彼氏バレしても居座って選抜にも普通に入る奴もいるし
112 :
タイミング悪いわ
ngtが一段落してからじゃないと
アイドルやめたら急激に潮が引いていくのに焦ってるのか
113 :
自ら燃えるスタイル
115 :
どや!おもろいやろ?
これが笑いのNMBや!!!

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット