1 :


NGT出演時 


なお、この状況がバレないようにするために他のグループは
客席の写っている画像を投稿していない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
ほぼ全員同じ写真www
3 :
>>1
また最前にあの軍団が占拠してる!?
5 :
別に普通じゃん
6 :
そんな抵抗現場でやってたのなら頑張ったなお疲れ様と労ってやりたいわ
7 :
そもそも現場行かなきゃいいと思うんだが
8 :
>>7
NGT以外は応援したいヲタでしょ
9 :
行かないんじゃ意味が無いのよ
ただ空席が出来るだけだから
11 :
ブーイングしないんだから感謝しないと
犯罪者がいるんでしょ?
13 :
騙されないぞ!
16 :
最前の白シャツ、軍団ぽくないか?
21 :
たまたまみんな同じタイミングで電池切れたんだよ言わせんなよ
37 :
何か最善にヤバいのがおる気が…
38 :
>>1
ぜんぜん消灯してないじゃん
44 :
状況隠したいなら普通は「NGTは」客席映さないになりそうだがw
46 :
あいつらNGT以外のイベントでも最前列なのかよ
59 :
俺はむしろNGTの時以外消灯してた
なぜなら電池が切れそうだったからw
60 :
>>59
まー、地下板住民はその程度だろうなw
(´ω`;)マターリ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット