1 :
やったな


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190116-00000379-oric-ent
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
拡散してんのホリプロじゃねえかw
3 :
またヤフコメ民の餌食にされとるやん
4 :
悲報www

荻野、後方から撃たれるwww
6 :
アンチにカンフル打つようなことするなよ…
7 :
ホリプロ「この際だから売名売名っと」
8 :
なぜわざわざ退路を絶ってしまうのか
9 :
なおフルボッコの模様
11 :
逆境を乗り越えろ
13 :
頭のおかしいヲタク、AKS、文春、ホリプロってもう炎上のドリームチームみたいになって来たw
14 :
この後リクアワでも運営がなにか大炎上させるからな
16 :
存在がより世に知られるようになってよかったんじゃないでしょうか
19 :
まじでわけわかんねーな
24 :
こういうの出ただけでまた疑われる
25 :
ダチョウ倶楽部のような逆バリだ
26 :



28 :
とある弁護士はなんども法的措置を取ってるのに一向に殺害予告が止まらないんだぞ
32 :
ヤフーの方は訴えないのですか?
33 :
逆効果じゃねえかよw
めちゃくちゃヤフコメで叩かれてるしwww
35 :
事務所が燃料投下とはたまげたなあ
50 :
ちょっと飽きてきて燃料ほしかったし
丁度いいタイミングだった
51 :
自ら傷口を拡げていくスタイル

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット