1 :
なんなのこれ







VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
秋元康に関わった末路だな
ここもろくなスタッフおらんのだろう
3 :
何か終わりが近いのかなと思える
疑惑メンバーは卒業してこの中から何人か新潟に行かせるか
4 :
本当に酷い番組になってた
15分ぐらいで観るのやめた
6 :
我が強すぎて無理
アイドルって我とは遠いところにいるんだよ
7 :
もうそっとしといたれ不憫で不憫で
9 :
集団行動か?
10 :
泣き虫と桃呼だけSTUで救ってやいたい
12 :
軍隊?
13 :
ラストアイドルっていう意味考えてみな 最後のアイドルやで 人気なくなって落ちこぼれたアイドルがラストアイドル 世も末やな
14 :
2期は失敗だったな
山本や佐佐木とか聖域メンが邪魔すぎる
17 :
あのまま同じ事続けてても飛躍しないし視点を変えるのは有りだと思ったけどな
18 :
>>16
秋元信者がオワコンAKBINGOに格の違いを見せつけると吠えてた青春高校も
新年一発目に島田秀平呼んで手相だぜ?
26 :
HKTBINGOはクソだったけどな SKEBINGOはどうなるんだろう
28 :
>>25
その条件でここまで売れないってそれはそれで凄い
30 :
秋元グループ
33 :
「こんな修行に何の意味があるんだ!早く奥義を伝授してくれ」的な
34 :
厳しそうに思えた先生も結局は若い女を目の前にするとフニャフニャになるような
つまらない男だったのね・・・
37 :
平成ラストの春改編で終わらせようや
40 :
俺は見てて単純にすげえと思ったけどな
41 :
阿部長月西村松本だけ救済してあと解雇でいいよ
43 :
>>42
実際モノになりそなのそいつらだけだからな
後は辞めちゃったけど吉崎、古賀
45 :
ダンスのスキルアップに意味あるけどねこの練習
隊列変化とか今のアイドルじゃ普通なんだし
46 :
バブルがはじけた瞬間を目の当たりににしてるのか

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット