1 :
美しいな


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
4 :
さすがなぁ様やで
6 :
この髪は似合ってない

みーおんはかわいい
7 :
>>1
後ろの人はBNKかな
9 :
岡田は歌番組に出る度に「AKBのショート誰?かわいい」ってツイート多いし
トレンドやTwitterフォロワーの伸びがちゃんと数字に出てる
24 :
>>9
あと、「星野真里みたいな子誰?」とかもあるよね
27 :
>>24
入口になれるメンバーになりつつあるけど
まだまだ知名度不足だな
10 :
ゅぃゅぃがきれいになってた


12 :
>>10
ゆいゆいはレコ大のときのデコ出しが似合ってた
11 :
岡田小栗を今年センター・フロントに
抜擢した運営の判断は正しかったね
レジェンド3人の卒業・専任の時期になんとか間に合った
14 :
もうちょい短めのショートの方が似合うかも
19 :
船長は、つくづくイケメン顔だな…
22 :
なぁちゃんゆいゆいは正義ってことでいいのかな
28 :
映りの悪い画像でよくスレ立てる気になったな
33 :
金髪ショートって歌番組の一瞬でも目立つんだよな
だから反響が多い

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット