1 :
2枚出しでりかちゃんめちゃくちゃ一方的にしゃべってて横から「お時間です」って聞こえたけど、いつも通り数秒粘ろうとしたらもうりかちゃん手放さんししゃべりやめんから気づいたら合計3分ぐらい時間もらった話していい?

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)
4 :
ただしイケメンに限る
5 :
それでも列は伸びなかった
6 :
お時間でーすはメンバーに対してと言うのも含まれるのかな
7 :
さすがNGTの恥さらし
9 :
またバラされるのに…
10 :
こんなことをバカッターに書くバカの言うことを
都合がいいからと真に受ける方も微妙
11 :
言うほどイケメンか?


13 :
また関西人か
リキもそうだったな
14 :
再認識できた
やっぱ馬鹿なんだな
中井もヲタも
15 :
ヲタは推しに似る
だから自分達の勝手な勘違いで山口真帆ツイート総攻撃してもまったく悪びれない
16 :
つまり3分話す前に手を離されたオタクとは話をしたくないという事でよろしいか
17 :
こいつは度を越した盛りレポをするただのアホ
自分が中井ヲタ最強と思い込んでいて
周りのヲタの悪口ばかりツイートしてて
スナハンに喧嘩売るもシメられて
スナハンへの悪口ツイートを全消しした陽キャの人
18 :
なんだ中井オタクのマウントの取り合いか
19 :
また場を乱したのか
21 :
また人気者の井丹くんがスナハンさんに嫉妬されてるね
23 :
>周りのヲタの悪口ばかりツイートしてて

そんな糞どもNGTに要らんから中井と一緒に早う出て行けよ
24 :
もういいからこいつらだけで自由にやっててくれ
頼むからNGT、AKBGにいてくれるな
25 :
すごいのがちっとも羨ましくないw
28 :
ツイのヲタ垢で顔晒してる人ほど全くイケメンでも可愛くもないのはなんでなの
36 :
お前ら10秒、僕30秒
39 :
前のりきやって奴はたしかにイケメンだったけど中井いつのまにかB専になったの?
41 :
>>37
お前みたいなブサイク禿は枚数出しなさい
47 :
>>45
ヤクザレベルだなw
49 :
イケメンか
50 :
>>3
誰も並んでいなかったからなw
51 :
りきやにあきたらず若い男のチ〇ポなら誰でも良くなったんだろ
64 :
>>26
中井ヲタの中ではマシな方だから時間過ぎても握手してくれたんだろ
どんなにスカスカでもおっさんやブサイクヲタにはありえない神対応だしなw

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット