1 :
たまらん



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
4 :
165cm弱
結婚したらまいにち抱っこしてくれるはず
8 :
AKBはちんちくりんが多いから映えるよな
10 :
こないだファミ劇で公演見たらめっちゃ恵体だった
あと手がめっちゃデカくて握手してる時びっくりする
13 :
164らしいぞ 実際見ると意外に小さい
14 :
今調べたら164cmじゃねぇーか。でかい扱いなのかよ。もっといるだろ
16 :
周りと同じヒール履くからこうなる
瀧野はスニーカー履けばいいのに
17 :
デカイってほどデカくもないけど顔がホント可愛いからええよな
18 :
ほんと巨人だよなぁ
キライじゃない
20 :
センター向きだなぁ
29 :
ゆみりん身体エロいんだよな… シコシコ
31 :
あれ170じゃなかったっけ
32 :
チッチキチーの娘に比べたらチビだった瀧野由美子
33 :
AKBだとデカく見えるけどそこまでじゃないんだよな
34 :
おだえりより小さい
36 :
小栗瀧野の2トップにしたらAKB復権あるよ
39 :
たきの



42 :
>>39
最高
53 :
>>39
下半身がっしり系か…
たまらん
239 :
>>39
二枚目の写真、いいお尻してる。
バックではめたい
43 :
でかいアイドルとかいらないんじゃ
49 :
>>43
デカくないし問題無いじゃん
48 :
>>1
でかいって言うからついに変態水着でさらけ出したかと思ったじゃないか( ゚Д゚)
51 :
ゆみこは背が高いというよりデカいなんだよな
55 :
普通はデカいとあんま可愛くないのだが、デカいのに可愛い瀧野は貴重

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット