1 :


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
セクハラじゃね?
5 :
食べられるとおもったかな
6 :
おぎゆか「珠理奈がこうやれって言ってた」
9 :
さすがホリプロ様
爪痕を残す
10 :
>>1
凄い嫌そう
11 :
かわいそう
13 :
ゆかちあはおもしろいなあ(^^)
14 :
悪い風に目立とうとしてて印象悪くなった
17 :
珠理奈を叩いてた奴どう言い訳すんの?
19 :
やることが須田タイプなんだね。無理だわ
22 :
誰も得をしてないような
謎の行動でした
26 :
この画像で抜き納めするわ
27 :
目の前にいきなりイグアナ現れたらビビるわな
32 :
嫌がってるだろ。国際問題になるぞ。
33 :
>>1
BNKの子すげー顔してんな
嫌悪感丸出しやんけ
38 :
BNKの子的にもそれなりの晴れ舞台なのにな
記念に録れてた映像があんな顔じゃかわいそう
40 :
紅白のリハってめちゃくちゃしっかりやるんだろ?
荻野は何やってんだよ
41 :
一人だけ曲中にダンスやめてピースしてしまう変な人
45 :
>>41
なんかおかしくなってるな
44 :
タイのコならオオトカゲとか大蛇には慣れてるだろ
48 :
これはやられたらこわい
55 :
あれはBNKの子怖かったと思うよ、ホラーだよ、トラウマだよ (´;ω;`)
71 :
おぎゆかのコミュ力高すぎ
74 :
かわいいかったやん
75 :
そのあと仲良くしてたから
79 :
可愛いなおぎゆか(//∇//)
88 :
おぎりか圧勝( *´艸`)
124 :
この場面だけ違和感あった
皆もそう思ったのか
125 :
他のメンバーもやってるんだが
128 :
>>1
これ見て笑いにできない者がいることに驚いたわw

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット