1 :
食べきれないわ

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
寿司だけにしとけよ
3 :
鶏肉好き過ぎじゃね?
4 :
とりあえず半分は冷凍保存しとき
5 :
寿司くれ
6 :
これは純度100%のデブ
7 :
ケーキ買わなかったん?
8 :
今って半額ケーキはないのか
9 :
>>1
食べきる前に賞味期限きれるわ
10 :
やっと立ったか
やっぱりこの手のスレが立たないとな
11 :
焼鳥と枝豆おつまみセットだけで十分やわ
12 :
3割引の鶏五目はいらなかったんじゃない?
13 :
>>1
豪華すぎて泣いた
15 :
俺もさっきスーパー行ってきたけど弁当惣菜コーナー七割引きだった
16 :
>>1
ありがとう。
思いっきり笑わせてもらった。
17 :
ダイレックス南国店
ディスカウントスーパーみたいだな
18 :
いま気づいた
チキン以外は毎日半額になるやん
19 :
お前いつも食ってばっかだな
20 :
腹が爆発するわ
21 :
来年はケーキつけろよ
25 :
マックスバリュで175円のシャンメリーと178円のチキン3つで腹一杯になったわ
26 :
クリスマスのスーパーでおっさんが一人これを買い漁ってるの見たら泣きそうになる
31 :
>>26
この量なら家族の分だと思うやろ
29 :
焼き鳥とかハムカツは冷蔵庫入れて明日
30 :
唐揚げ焼き鳥フライドチキンって何も考えてないなw
32 :
そんなに食ってるからデブなんだよお前らw
34 :
こんなに食えねえわw
35 :
寿司最初から安いな
37 :
色合いが汚ねえなw
40 :
鶏五目おにぎりにクスッとした

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット