1 :

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
あべっこりー
3 :
頭はおかしいけどな
6 :
ステマするときに自撮り写真じゃ話にならんわ
21 :
クッソ死ぬほど可愛い
https://twitter.com/michu219_stu48/status/1066663004911988737/video/1

>>6
これならええんか?

(deleted an unsolicited ad)
23 :
>>21
完全なアイドル向きの顔
7 :
(((\( ̄ー ̄)/))) バリアー
8 :
大谷まりーなちゃん誇張なしに48で1番可愛い
9 :
マリーナじゃねーか
最近見つかりつつあるな
握手も売れだしてきた

前みたいに相変わらずステージ上でうつむいたり、モジモジしてる?
あの姿を見ると逆に気になってマリーナにしか目がいかなくなるから困るンゴ
12 :
スタジオ公演のやつ
顔7頭身歌踊よき
16 :
>>12
スレ立てるならこれ
15 :
中学三年生はみんな7頭身あるから
将来的に見栄えの良いグループになるぜ
18 :
>>1
マリーナじゃん。どこが無名なんだ?
22 :
大谷はこの前のイ申見たとき最初誰だかわからんかった髪型のせいだけど
24 :
セトビンゴでのブッ飛びが半端なかったから好きになった
29 :
ぶっちゃけ、瀬戸内にはもっと美少女がいる
ただ、もっとぶっちゃけてて、もっと年齢が幼くて、もっと目が離れてて、もっと危険だから、もっと干されてる

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット