1 :









VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
5 :
あ、気づかれたw
6 :
似合わないな
13 :
ヲタの茶髪嫌いは異常www
18 :
>>1
マジかよ?むちゃくちゃ可愛えーなー♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
19 :
調子乗り出しちゃったか
28 :
今日可愛かったぞ
32 :
あんまり似合ってないような
39 :
今すぐ戻せ
50 :
黒髪だからこそ目立ってたのに凡庸になったな
62 :
女子受け路線に行けると勘違いしたのかな?
71 :
二次元にいそうな黒髪ロングが最大の取り柄だったのに茶髪にしたらただのトカゲじゃん
73 :
なぜどいつもこいつも無個性な髪色にしたがるのか
78 :
この系統の顔は茶髪ダメだな
松井玲奈も茶髪似合ってなかったし
81 :
おぎゆか可愛いな(//∇//)
84 :
俺はこれぐらいの方がいいな。以前は重たすぎた
105 :
柱王が黒髪厨だったら荻野終わったなw
106 :
薄い顔は茶髪似合わないな
倉野尾みたいなのは逆に似合ってる
オタがどう思ってるのかは知らんけど

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット