1 :


ウォーカープラス
@walkerplus_news

スマホで読める電子マガジン「週刊 東京ウォーカー+2019年4号」(1/30発売)のスペシャルインタビューに登場する梅山恋和さん(NMB48) の撮影風景です。
撮り下ろし写真が満載!お楽しみに!
#梅山恋和 #NMB48 #ココナ





MARQUEE 音楽雑誌 マーキー
@MARQUEE_info

MARQUEE(マーキー)Vol.130 12/15発売!
NMB48 梅山恋和 4P 毎回音楽をテーマにしたファッションを着こなしていく連載。
今回のテーマは「ゴシックエレガンス」ヴィジュアル系、ゴスロリ系の世界観を体現。
中世ヨーロッパの気品溢れるムードにも負けない存在感に注目。
山本彩の卒業についても



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
異次元の可愛さ
3 :
ここから2年くらいの間にどのように成長するかが勝負
4 :
15歳なのにマン毛が生えてなさそうな顔をしている
5 :
アイドルは
かわいい時に応援する
まさに、今
7 :
かわゆい
8 :
この仕事量はNMBの中では間違いなくルックスNo.1なんだろうな
48グループの中でもTOP10に入る逸材だな
9 :
これが551って子か
14 :
みるるんやゆーりが急激に美少女へと変貌したのも中3の後半くらいからだったな
ここなも一気に来る可能性高いぞ
15 :
中学生が好きとかロリコンかよ
16 :
乃木坂にまざって557の名前がww
20 :
>>16 小栗と共に坂メンを蹴散らさないとな
駒が足りないがココナは容姿でトップに立てる素質は有る
17 :
48グループ№1美少女
21 :
この子は女優になる運命を背負ってる
22 :
NMBは期待外れに終わった太田でなく557を推すべき
26 :
>>1
クッソカワエエ!
23 :
NMBヲタですら正直NMBにいるの勿体ないと思ってるくらいの逸材

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット