1 :

おかしなってるで




VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
最後平手のモノマネだろ
6 :
>>2
くそワロタ
4 :
配信者から廃信者へ
5 :
STU最近みんな病んでんな
7 :
なんか楽しそうですね
8 :
一応聞くけどこれは面白いと思って配信してんの?
9 :
福田すこwww
10 :
STU それは 君が見た怒り…
11 :
銀杏BOYZのライブかな?
12 :
これガチでやってんの?
これを期にSRなんかやらずにその時間をダンスやボイトレに費やしたほうがいいぞ。
20 :
>>12
何その無駄な努力w
13 :
キーボードクラッシャーならぬスーパーボーラーを目指すのか
14 :
この子は狙ってやってるフシがある
17 :
福田しょうもな
こんなことじゃあ土路生に一生勝てないわ
18 :
これは素晴らしいパフォーマンス

この子売れるね
21 :
ストレスたまってんなぁ
22 :
おっおう
25 :
片付ける時後悔するんだろうな
26 :
配信している地点で計算
ヲタはチョロいから釣れるだろうけど
31 :
ワロタ
32 :
毎日アイドルってのは続けてたら何があったの?
33 :
スーパーボール踏んでまじでコケてるやん
34 :
ユーチューバーになれよ
35 :
>>1
2枚目のgifおもろすぎやろ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット