1 :

@keyakizaka46
欅坂46二期生、縦型紹介動画❗
続いては🥟

松平 璃子、初めての動画撮影です🧸

#欅坂46
https://twitter.com/keyakizaka46/status/1070881461232795649?s=21











VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)
4 :
小坂の鼻を小さくして飛鳥足した感じ
7 :
>>1
可愛いだけじゃ全然ダメ そもそも大して可愛くもない
9 :
アケカスおじいちゃんたちは素直じゃねえなあw
14 :
こないだのドバイの奴を蹴散らせるレベルじゃん
なんでオスカーとか行かないんだよ
15 :
>>7
合同オーディションで選べなかったんじゃないの?知らんけどw
18 :
>>17
ほぼ希望通りのグループ所属だとよ
乃木坂板で超嫌われてるアパ美こと北川悠里は欅坂志望だったのに乃木坂合格らしいが
25 :
>>23
AKB美少女ランキングトップ5の大島涼花に似てる
28 :
乃木坂に入った筒井あやめと比べてたらどっちが可愛いの?
32 :
>>1
大和里菜じゃん
29 :
劣化版あやにゃん
38 :
乃木坂は3期4期と綺麗なお姉さんではなくて可愛い妹系を中心に採っている感じ
その分欅が以前の乃木坂みたいな傾向になってきているか
田村保乃とか
45 :
筒井とか上村の方がいいと言ってるのはロリコンおやじ
AKB若手の方がと言ってるのはブス専
51 :
原石は探せば、まだいるよ
48は、受けないだろうけど
いまのトレンドは、坂道だよね
そっちに美人が集まる
57 :
>>51
ひらがなに世間は興味ないのに?
58 :
これだけ優良な人材揃えたんだからやる気なしの平手はもう選抜から外せ
64 :
女は環境に影響されやすいから
乃木坂に入ったら乃木坂っぽくなる
66 :
お見立て会
清楚な感じの私服のメンバーが多かった。
もう完全に乃木坂メンバーになってた。
78 :
>>74
調べたらNGTの菅原りこみたいなのが出てきたけど

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット