1 :


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)
2 :
高校生いっぱいおるやん
3 :
左端に宇多丸みたいなのがいるんだが
4 :
syamu
6 :
女ヲタ1人もいなくてぶっかけもののAVみたいで草
7 :
AVのファン感謝デーみたいw
8 :
そりゃあ選挙強いわな
9 :
10年後くらいに見返したら死にたくなりそう
10 :
女子率高いな
11 :
ハゲ率低い分、メガネ率が高い
12 :
タモリいるとか最強じゃん
13 :
煽り抜きで女一人もいなくて草
14 :
\\\|////////
(´・ω・`)
明らかに若いなwww
15 :
荒吉www
17 :
酷いとは聞いてたけど本当にSTUのヲタはおっさんしかいないのな
18 :
おっさんが行けない時間にやっても結局おっさんしかいない
21 :
ハゲ率高いなw
24 :
この時間に行けるおじさんが羨ましいw
25 :
現実はきついなぁ
26 :
心では泣いてるんだろうな
27 :
STUって坂道のマネしてるけど結局いつものメンツって感じやな
29 :
千穂ちゃんはヲタ心をくすぐられるもんな
31 :
瀧野より平均年齢15歳くらい若いな
41 :
場所を当てろとかストーカーみたいな企画をしてるんだろ
いつか刺されるぞ
42 :
>>6
>>9
なんなんこの対照的な書き込み
強いだろ
45 :
この手のやつ、正解がわからんw
46 :
ちほちゃんの良い笑顔だ
47 :
売り上げ的には爺さんが多い方が強いが心情的にそれだと負けてる感じがあるんじゃないか
とろみちゅ見れば若いの居て羨ましかったんだろう

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット