1 :

いつだろうね!?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
彼女はまだ走り続けている
9 :
>>2
いきなり笑わせんのやめろ周りに変な目で見られただろいい加減にしろ
40 :
>>2
素晴らしい
3 :
あと1ヶ月で1年や
4 :
実際どうするんだろうね
卒業するにしてもこのままフェードアウトかヲタの前に出るか
5 :
給料が出てるなら辞める必要もないな
気になるのはそれだけだわ
7 :
兒玉遥「紅白での感動は絶対忘れない」
8 :
これだけ長いともう無理だろうね
多少リスキーでも珠理奈みたいに段階的に復帰させないといけなかった
10 :
休んでる理由も忘れたわ・・・なんだっけ・・・
11 :
確か紅白選抜で1位と早とちりして、次呼ばれると思ってセンターにダッシュしたものの、呼ばれなくて大恥をかいたことが恥ずかしくて未だに休んでるんだっけ
12 :
15 :
マジでどうなってんだ
不登校が長引きすぎて学校行けなくなった子供みたいになってんの?
17 :
目撃情報とか無いのかな、今現在の体型が気になるから誰か写メ拡散してほしいんだが
18 :
未だに生誕ブースに「兒玉遥」があるんだよな
来年もサボりまくったらブースが2つになるんかね?
21 :
休養中も給料貰い続けてのかよ
22 :
名前だけの存在というのも滑稽だな
芸能界引退メンはみんなそうすればいいのに
26 :
公式HPのプロフィール写真すら新しいのにされないってのは
運営も完全に見放してる状態だよなぁ
28 :

支配人がこんなことしてるから卒業は無いな
29 :
>>28
これイジメだろ
32 :
>>28
ひでえな
病気で休んでる子のお面かぶるとかイジメだろ
30 :
人付き合いはしてるのかな?
しないと対人恐怖症になるぞ 俺みたいに
35 :
まず普通に生活が送れるようになってからで
更に芸能活動とか厳しくないか
38 :
だけど普通に考えてなんで卒業しないんだろうね
39 :
自尊心が強いんだろうね
43 :
さくらがいない今なら戻りやすいだろう
49 :
残念だがもう無理だろ
ひっそりと卒業させてやれよ
50 :
まだ紅白スレはあるのかねw
61 :
>>50
未だに続いている
54 :
HKTのセンターははるっぴしかいない!早く戻って来て。皆待ち望んでるよ。
58 :
生存確認できれば
それ以上は求めない(´・ω・`)
兒玉遥の水着画像まとめ!整形も検証!紅白勘違い事件と宮脇咲良との不仲の真相!ファースト写真集も!

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット