1 :

×××@×××
AKB48 54th Single「NO WAY MAN」発売記念 池の水選抜イベント
サンシャイン噴水広場⛲\想してたより人少ない(゚д゚;)
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1067324662932107264/pu/vid/1280x720/3m4nr2UpSr-CsW_R.mp4
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
1階のスペースのところとれよ無能
7 :
>>2
これ
3 :
17時30分の状況
4 :
たしかにリリイベでこれは少ない、かなーり少ない
5 :
最前で撮ったらそりゃ人いないわ卑怯だぞ
8 :
ちんさんでも最近だとこれぐらいだよ
10 :
握手完売したけど
12 :
もんた一人呼べば4階まで満員
14 :
大家は一般人に知名度がある
15 :
松本伊代の親衛隊に絡まれた思い出
18 :
池の水選抜とか言うネーミングがださすぎるwww
19 :
噴水の水も抜くのか?
20 :
平日の夕方にやっても集まるのはキモヲタニートだけだろ
23 :
朝から並ぶおっさんだらけなハロがおかしいだけ
24 :
れなっちってこんなのに使われるようになったのか
25 :
ヘドロ選抜
26 :
一般人「池の水抜いたらこいつら出てきたの?」
27 :
>>26
(((( ・_・)/□ 座布団どうぞ
28 :
そもそも15時からCD販売で100人程度しか集まってないのがヤバい
明日のTOSHIは混雑見込んで朝10時〜販売
30 :
上見上げるとパンツ丸見えなんだよなここw

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット