1 :
画像


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
ンゴンゴなんJ語を使いこなす井口眞緒さん
7 :
>>1
小栗?
10 :
???「いっせいあいしてるんご」
13 :
なんJ民かよ
14 :
若者言葉?数年前に5chで見たが
16 :
ンゴとか草とかもう5年以上前だろ・・・
今はJSやJKのほうが遅れてるんだよな
17 :
なんでこれをカットしないで長々と流したのか
21 :
>>1
本当ゆいゆいに似てるなあ
23 :
彼女は語源がドミンゴであることを知ってるのか?
24 :
ドミンゴ知ってるのか…(違う)
29 :
今の若者言葉ってオヤジギャグより寒いからな
31 :
なんJ発症って知らないんだ
しかもなんJ見てるとか周りに知られたら自殺レベルなのに
38 :
山本彩もSRで去年使ってたからな
40 :
なんJ行ったらメンバーに会えるのか。
49 :
爪痕残してたなw
55 :
5chで流行ってから2~3年後に若い女に流行る
微レ存とかもそうだったな
59 :
ンゴってドミンゴのンゴだろ
15年くらい前だろ
62 :
ネット用語の笑うをずっとワロタやワロス使ってたから草使うのに抵抗あるわ
67 :
正常な人は元ネタ知ったら恥ずかしくて使わないだろ
69 :
見てたけどリアルでンゴとか言うやつ見たことないのだが
あの準ミスの女はみんな言ってるとか言ってたがお前の周りだけだろ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット