1 :
ちょっとどうなってんのこれ!?
昨日からめちゃ減ってるけどおおおお

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
えええええええええええええええええ
3 :
マジかよ
4 :
最新の投稿が過激すぎたか?
6 :
どの芸能人にも
上下ふつうにあることなのに
なにいってんだろう
アンチ活動いらんな
7 :
>>6
流石に一気に1000人減るのは異常
8 :
いまフォロワー購入アプリがアップルから公式認定解除されてゴーストが消されてる
白間に限らずステマアカ全般フォロワー消えまくりw
9 :
業者が消されたんじゃないの?
12 :
終わりの始まり
13 :
消される以上に作れば増えるってだけよ
15 :
40万いて1000ぽっち偽造しないだろうし誰か愉快犯か
17 :
うーんこれは
18 :
困ったなー
19 :
契約期間の終了
20 :
オワタ
22 :
控えめにいって衝撃
24 :
まだまだ減ってる
25 :
今日abemaの人気番組にでるからちょっとは盛り返しそうね
26 :
一人のオタが複垢作りまくってフォローしてたのを一気に解除したんだろ
28 :
複垢やインスタ辞めた人の認証確認で消えた分じゃない?
29 :
ちんお得意の不正水増しがバレただけ定期
30 :
闇が深い
31 :
他メンバにも
いつもあることなのに
アンチ活動すなよ
33 :
ツイッターは最近ちょいちょいあるけどインスタはないね
34 :
インスタフォロワーが 1 0 0 0 人消えてヤバすぎる
36 :
しれっといずりな居てワロタ。さすが世界のいずりな。
白間美瑠は整形!?デビュー時と顔が違いすぎる!ジャニーズとのスキャンダル騒動も!

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット