1 :
makiho_official
今日の握手会の私服☺︎
スカートの形が可愛いの~��❤
上下#lillilly
靴 #candystripper
#ootd


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
腹巻き
3 :
AKB卒業した方が良いんじゃね?明らかに外向きだろう
4 :
>>3
お〇ぱいの形がか?
5 :
こじまこみたいな顔してるのにお〇ぱいは全然違うのな
6 :
お脱ぎになったらゆにゃにゃみたいな感じかしら
7 :
クソみたいな規制無ければ今頃お〇ぱいぷるんぷるん晒してんのにな
9 :
てかAKBにいる意味あるか?
マジで外出た方が自分の為になると思うよ
10 :
>>8
ロリコンってスゲーな…
14 :
脚もいいんだが僕たちは乳が観たいんですよ
15 :
久々に見たけどこんな顔だったっけ?もっと丸かったような。
16 :
こいつパンツ見せたがり系の女子か
19 :
>>16

22 :
久しぶりにみたら目がでかくなってるな
23 :
たつまきのビキニはよ
25 :
今一番抜けるメンバー
26 :
たつまきともえきゅんはほんとエロい
性格はちょっとアレだけど
27 :
せっかくのビジュアルを活かせず宝の持ち腐れ
28 :
いくらステマしても人気でないな
性格が相当クソなんかな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット