1 :
メンバーのインスタレベル




VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
ヲタの加工以下
3 :
込山のインスタみたい
7 :
これもSKEヲタはAKSが金出さないからとか言うんだろうなw
8 :
ゲーセンで撮ったの?
9 :
可愛く写ってるしええと思うよ
10 :
これは酷い
11 :
身分相応だと思いますけどねw
12 :
乃木坂がやりそう
15 :
初回限定版



19 :
>>15
こちらもローコストなジャケ写だけど
シンプルで>>1の出来に比べれば悪くはない
ちなみに3枚目と4枚目の画像が同じ
17 :
>>1
二枚目が良い
そして鎌田さん太くね
18 :
乃木坂とそんな変わんなくね?


33 :
>>18
本気で言ってる?
22 :
どんなもんかと見てみたら


可愛かった
29 :
うーん、ダサい
30 :
こんなオレンジの安っぽい衣装でインスタっぽく加工してもダサいだけだよ
52 :
>>1
四枚目がみんなかわいいな
二枚目の背高い子もいい
54 :
後ろに行くほど可愛いメンバー多い
たしかに一般人のインスタみたい。MVもやすっぽいし

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット