1 :
佐藤栞(AKB48) @B00kmarker_nii3
#推しフェス ありがとうございました✨
中盤の「君」縛り、いかがでしたか〜?🤔
そのなかの「君と虹と太陽と」ではセンターをさせていただきました☺💕

いつもと ちょとちがう髪型可愛くしてもらたよ🥰




(deleted an unsolicited ad)
3 :
今日のしおりん可愛かったな
4 :
何があったのだろう?
6 :
美しいわあ
9 :
栞様に縛られて罵倒されてツバ吐かれたい
11 :
くれにゃんもエクボあるのに
13 :
痩せたの?
14 :
いった人どうだったよかった?
17 :
活躍したようで何よりだけど、この子に関してはまだまだ経過観察が必要
18 :
しおりんがしました
20 :
>>8
佐藤七海ブスすぎない?
22 :
>>1
加工のせいで輪郭がったがたでワロタ
23 :
メンヘラなの?アンナ公演のレッスン期間も、1人だけ愚痴みたいなツイートしてたし
25 :
クラスにいるかわいい子
26 :
栞様がかわいいのは前からだけどはっつがすげえかわいくなってる
27 :
参観日にうしろのほうに?
31 :
ままーん
32 :
おぉー
俺に無駄に射精させてた頃のしおりんに戻ってくれたか!

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット