1 :
須田亜香里(SKE48)@dasuwaikaa

27歳最初の握手会、会いに着てくれた皆ありがとう。驚くほど元気をもらったよ。
なかなか自分に自信が持てない自分にとって、目の前の人の笑顔の即効性って凄いみたい??
会えた方も会えなかった方も、また次、会えますように。
#いきなりパンチライン #君はラムネ #花の香りのシンフォニー #握手会





よくアップする気になったと思うわ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
ビジュアルが厳しい
愛嬌はある
3 :
でも来年の総選挙1位なんでしょ?
4 :
なんかお金持ち感はある
5 :
バブル感はある
6 :
悲しいかな笑顔がヤバイ
7 :
場末のスナックのママみたい
11 :
>>1
ホンマもんの選挙に立候補したのかな?wwww
24 :
なんか10年後には本物の方の選挙に出てそうだな
25 :
>>1
心から不快になる画像だわ
26 :
ウルセー
地下のロリコンどもがー
(本人より)
32 :
3枚目やばいな

スナックで客引きしてるママみたい
33 :
>>1
1位も2位も酷すぎる
そりゃ人気失くなるわ
34 :
白石麻衣に似てきたな
36 :
須田長くいるしメディア露出も多いのに
なんで垢抜けて綺麗にならないんだろうかw
37 :
素晴らしい
もっとやれ
48はこうでないと

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット